1月12日の串本

天気:晴れ

水温:16度

透明度:20〜25m

海況:風波少しあり

ポイント:二ノ根、吉右衛門


色んな所で寒波のニュースが流れてますが、ここ串本はあったかいですよ〜(^o^)
風は少し冷たいですが、水温も16度キープ中です!笑

久し振りに串本の沖に潜れましたよー!

二ノ根はかなりの透明度のよさで、どこまででもいけそうなくらい気持ちよかったです(^o^)

テングダイも群れを作り迫力満点でした♪





冬の串本でも寒さに負けず元気な魚たちでした〜(^ ^)





内海もいい潮入ってきれいでした\(//∇//)





それでは〜♪

コメント

非公開コメント